日常
掲載日時:2024年05月23日

5月23日 散歩 こあら組0.1歳児

関連キーワード:

初めて城山公園に行きました♫

今日はお外がポカポカいい天気だったので、城山公園に遊びに行きました。
子ども達が大好きなお砂場セットを持って出発です!!
お散歩の途中の田んぼには、アメンボもいました。子ども達は真剣な眼差しで、カエルさんも探していましたよ!
城山公園に着くとさっそくお砂遊びをはじめました✨

初めて城山公園に行きました♫

お砂場遊び大好き♡

お砂場にシートを敷き、バケツを用意しお砂場遊びを楽しみました。
お花をチョンチョンと触ったり、スコップで混ぜ混ぜすることもできましたよ。
子ども達は、夢中で遊ぶ事ができ、とっても楽しそうでした♫

お砂場遊び大好き♡

PHOTO

  • お山を作ろ~

    お山を作ろ~

  • みて、みて~✨

    みて、みて~✨

  • とっても集中しています!

    とっても集中しています!

  • 可愛いお花もみつけたよ♡

    可愛いお花もみつけたよ♡