日常
掲載日時:2024年05月24日

5月誕生日会 うさぎ組(2歳児)

関連キーワード:

5月の誕生日会を行いました!

進級して初めての誕生日会を行いました。
冠を被って歌を歌ってもらい大喜びでした!
お名前を聞くと上手に答えたり、成長を感じました!

5月の誕生日会を行いました!

エプロンシアター「3匹のこぶた」を見ました

いつもと違うエプロンを着ている先生に興味津々な子ども達。「3匹のこぶた」の手遊びが始まり、お話もスタート!オオカミが出てくると、「ふぅ~」とオオカミが家を吹き飛ばすマネを楽しんでいました!皆で楽しく誕生日会に参加ができました!

エプロンシアター「3匹のこぶた」を見ました

PHOTO

  • プレゼント、「ハイ、どーぞ」「ありがとう!」

    プレゼント、「ハイ、どーぞ」「ありがとう!」

  • こぶたさん大丈夫かなぁ・・・。

    こぶたさん大丈夫かなぁ・・・。