日常
掲載日時:2024年05月28日

戸外遊び らいおん組(3・4・5歳児)

関連キーワード:

「だるまさんがころんだ」をしました!

戸外遊びでは、遊具やボール遊び・おいかけっこなど元気に体を動かしています。この日には、みんなで「だるまさんがころんだ」を行い先生の話も興味津々で聞いていました。

「だるまさんがころんだ」をしました!

はじめのいっぽ!

「はじめのいっぽ!」とみんなで掛け声を言って「だるまさんがころんだ」がスタート!どんなポーズをとろうかな?など考えながら色々なポーズで止まり、お友達がとっているポーズを見て笑ってしまう子もいたり、動物や恐竜などたくさん見せてくれました。

はじめのいっぽ!

PHOTO

  • みんな上手にとまれたかな?

    みんな上手にとまれたかな?

  • かっこいいポーズ!

    かっこいいポーズ!

  • 思わずカメラにピース

    思わずカメラにピース

  • オニに見つかっちゃった

    オニに見つかっちゃった

  • ロボットみたいだね

    ロボットみたいだね