日常
掲載日時:2024年06月18日

パラバルーンであそんだよ☆

関連キーワード:

みんなでパタパタ!楽しいね

今日はみんなでパラバルーンであそびました。

先日から保育士が持って、子どもたちの頭の上をパタパタさせていると、ニッコニコで大好評の遊びの一つとなっていました。


今日は子どもたちの方から、周りについている持ち手を持って・・・
ぱたぱた~~
ジャンプしながらパタパタしたりと楽しんでいましたよ!

みんなでパタパタ!楽しいね

まほうのじゅうたん!?

パタパタして遊んだ後は、
パラバルーンの上に乗って…

この笑顔☆彡

まるでまほうのじゅうたんに乗っているかのようですね。

まほうのじゅうたん!?

PHOTO

  • 0歳児クラスのお友達をみんなでパタパタしてあげたよ!

    0歳児クラスのお友達をみんなでパタパタしてあげたよ!

  • まほうのじゅうたんに乗って・・・ しゅっぱ~~つ!

    まほうのじゅうたんに乗って・・・ しゅっぱ~~つ!

  • みんなにパタパタしてもらってごきげんです♡

    みんなにパタパタしてもらってごきげんです♡