日常
掲載日時:2024年06月10日

子どもたちが大好きなファボーレパークが!!

関連キーワード:

ファボーレパークにカラフルなパラソルがいっぱい

子どもたちの大好きなファボーレパークに、カラフルパラソルが飾られました!

パラソルの下で思いっきり走る子どもたち。

お天気が良い日には地面にカラフルな色が映って、とても素敵な場所になっています。子どもたちもニッコニコの笑顔であそんでいますよ。

ファボーレパークにカラフルなパラソルがいっぱい

色付きの影…?

地面に映ったパラソルの色のところでは・・・

「ここは?」「みどりー!!」
「青は?」「ここー!!」と
カラフル色を見つけ、指差しをしたり、
足で踏んでみたりと目をキラキラさせながら、楽しんでいます。

色付きの影…?

PHOTO

  • 「よーい、ドン!!」元気いっぱいたくさん走っています☆

    「よーい、ドン!!」元気いっぱいたくさん走っています☆

  • 「1人で登ったんだよ!!」高いとこからの景色にご機嫌♪

    「1人で登ったんだよ!!」高いとこからの景色にご機嫌♪