認可保育所(認可)ニチイキッズでと保育園

日常
掲載日時:2024年07月01日

楽しい園庭遊び

関連キーワード:

園庭の砂場で遊んだよ

前日の雨で砂が湿っていて、サラサラの砂とは違う感触を楽しみました。

園庭の砂場で遊んだよ

私は鉄棒が気になるぞ

鉄棒が気になっていたお友達。
「ばんざいしてみよう、届くかな」と伝えると、実践していました。手が届いて満足気な様子です。

私は鉄棒が気になるぞ

かけっこも楽しいな

先生や友達と「よーいどん」も楽しみました。

かけっこも楽しいな

PHOTO

  • かけっこ大好き。笑顔がはじけます。

    かけっこ大好き。笑顔がはじけます。

  • 泥が手にいっぱいくっついた~。

    泥が手にいっぱいくっついた~。

  • お皿に砂をたくさんいれよーっと。

    お皿に砂をたくさんいれよーっと。