認可保育所(認可)ニチイキッズでと保育園

イベント
掲載日時:2024年06月14日

保育参観~0歳児~

関連キーワード:

みんなで一緒に「朝の会」したよ

お父さん、お母さんと一緒に「朝の会」を行いました。
絵本「たまごのあかちゃん」を見た後で「まあーるいたまご」の手遊びもしました。

みんなで一緒に「朝の会」したよ

お友達?

ふれあい遊び「洗濯ジャブジャブ」をぬいぐるみを使って紹介しようと思っていましたが、「これなに?」「なんか、同じ大きさだな?」「お友達かな?」とぬいぐるみに興味津々です。

お友達?

PHOTO

  • 「ちょっぴりたくましくなったみたい・・・」の声が聞かれました。「まだ小さかったね」と成長を喜んでいました。

    「ちょっぴりたくましくなったみたい・・・」の声が聞かれました。「まだ小さかったね」と成長を喜んでいました。

  • 「かわいいね。」「ニコニコ笑顔だね」の声が聞かれました。日中の様子を写真で見てもらいました。

    「かわいいね。」「ニコニコ笑顔だね」の声が聞かれました。日中の様子を写真で見てもらいました。