認可保育所(認可)ニチイキッズでと保育園

イベント
掲載日時:2024年06月05日

歯科健診がありました

関連キーワード:

歯医者さんだー!

歯医者さんが来てドキドキしていた子ども達でした。「ちょっと怖い」とお話ししていましたが、お口の中を上手に見せていましたよ。
待っているときは、静ずかに待つお約束を守っていました。
終わった後は、「ありがとうございました。」と大きな声でお礼をしていたりす組とぱんだ組でした。「あいさつ上手だね」と褒められました。

歯医者さんだー!

PHOTO

  • ニコニコしながらお口を開けていました。

    ニコニコしながらお口を開けていました。

  • 「こわくないよ」と余裕でした。

    「こわくないよ」と余裕でした。

  • 笑顔で「あー」をしていました。

    笑顔で「あー」をしていました。

  • うさぎ組のお友達もドキドキしていましたが、泣かずにできました。

    うさぎ組のお友達もドキドキしていましたが、泣かずにできました。

  • あひる組のお友達は、泣いてしまいましたが口を開けることができました。

    あひる組のお友達は、泣いてしまいましたが口を開けることができました。

  • ひよこ組のお友達も上手にできました。

    ひよこ組のお友達も上手にできました。