小規模保育事業(認可)ニチイキッズ茶屋町小規模保育園

イベント
掲載日時:2024年06月18日

お誕生日おめでとう♪

お誕生日おめでとう♪

今日お誕生日を迎えたおともだち、みーんなにお祝いしてもらいました♪
保育者から、可愛いお写真と手形がついたバースデーカードをもらってニコニコです。

お誕生日おめでとう♪

タンタンタンタンたんじょうびー♪

保育者やおともだち、みーんなでお誕生日のお歌のプレゼント!
そして「おめでとー!」と大きな声でお祝いの言葉をかけてもらい、ちょっぴり恥ずかしそうです。

タンタンタンタンたんじょうびー♪

バースデー給食を前にニコー♪

給食の先生がかわいいお写真のカードを載せて、バースデー給食を運んできてくれましたよ!
今日は特別な日!
特別感を味わいながら、終始ニコニコで嬉しそうです。

バースデー給食を前にニコー♪

PHOTO

  • とびっきり可愛いお写真が入ったバースデーカード!

    とびっきり可愛いお写真が入ったバースデーカード!

  • ご飯の上に、ハート型のケチャップライス!給食の先生が愛をこめて作ってくれました♪

    ご飯の上に、ハート型のケチャップライス!給食の先生が愛をこめて作ってくれました♪

  • ハート型のケチャップライスから食べよーっと♪

    ハート型のケチャップライスから食べよーっと♪

  • 保育者の「何歳になりましたかー?」に指で上手に教えてくれましたよ。

    保育者の「何歳になりましたかー?」に指で上手に教えてくれましたよ。

  • 大好きな給食の先生が「おめでとー♪」と言いながらバースデー給食を運んで来てくれましたよ!

    大好きな給食の先生が「おめでとー♪」と言いながらバースデー給食を運んで来てくれましたよ!

  • 保育者からのプレゼントは、「あめふりくまのこ」のスケッチブックシアター♪みんなでお歌を歌いながら楽しみました♪

    保育者からのプレゼントは、「あめふりくまのこ」のスケッチブックシアター♪みんなでお歌を歌いながら楽しみました♪