企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズあらた保育園

イベント
掲載日時:2024年05月31日

誕生会☆

関連キーワード:

5月生まれの誕生会をしました♪

お誕生日おめでとう♪
みんなの前で、照れながらもかっこよく先生からのインタビューに答えました!!

5月生まれの誕生会をしました♪

プレゼントタイム☆

プレゼントの冠・メッセージカードを受けとりました。
みんなからお祝いのお歌のプレゼントです^^
みんな上手に歌えましたよ~♪

プレゼントタイム☆

出し物は~

シルエットクイズです♪
丸いシルエット・・・何かわかるかな?

出し物は~

PHOTO

  • おばけかな?アイスクリームかな?みんな真剣です☆

    おばけかな?アイスクリームかな?みんな真剣です☆

  • ドーナッツだ!!

    ドーナッツだ!!

  • 車だ!!色々なものが出てきたね☆

    車だ!!色々なものが出てきたね☆

  • 最後はみんなで魔法をかけて~♪

    最後はみんなで魔法をかけて~♪

  • 大きなケーキが出てきました♪

    大きなケーキが出てきました♪

  • お誕生日おめでとう☆

    お誕生日おめでとう☆