企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズあらた保育園

日常
掲載日時:2024年06月13日

てるてる坊主製作

関連キーワード:

あーした天気にしておくれ~♪

今日はみんなでてるてる坊主を作りましたよ。
梅雨に入りお外で遊ぶ機会も減っているのでてるてる坊主さんの力を借りようとみんな一生懸命に作っていましたよ!

あーした天気にしておくれ~♪

かわいいお洋服にしてね☆

あひる組さんはクレヨンでてるてる坊主さんのお洋服を描いていきました。
紙コップの曲線部分に描くのは少し難しそうではありましたが手で押さえて上手に描く事ができていましたよ♪

かわいいお洋服にしてね☆

PHOTO

  • うさぎ組さんはペンでかきました☆

    うさぎ組さんはペンでかきました☆

  • キラキラシールも貼ったよ!

    キラキラシールも貼ったよ!

  • 完成☆お部屋に飾りました!

    完成☆お部屋に飾りました!