企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズあらた保育園

日常
掲載日時:2024年06月08日

室内遊び

関連キーワード:

☆今日もにっこにこ☆

今日は雨が降っていたのでお部屋で遊びましたよ!
パズルとブロック遊びを選んであそびました。
パズルが大人気でみんな集中していましたよ!

☆今日もにっこにこ☆

何度も挑戦!!

繰り返し繰り返し同じパズルに挑戦していましたよ!
集中する時間もドンドンと長くなってきていてビックリしました。
完成すると「できたー!」と嬉しそうなお顔になっていましたよ♪

何度も挑戦!!

PHOTO

  • 私は何して遊ぼうかな~??

    私は何して遊ぼうかな~??

  • ブロックで遊ぶのも得意なんだよ!

    ブロックで遊ぶのも得意なんだよ!

  • 体操して身体もたくさん動かしました♪

    体操して身体もたくさん動かしました♪