企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ青い森保育園

日常
掲載日時:2024年10月09日

大きな葉っぱみーつけた

関連キーワード:

何の葉っぱかなあ

公園で大きな葉っぱを発見!あひる組さんが興味津々で中をのぞいていましたよ。なんだろうとキラキラした目で保育者を見ながら、ニコニコと嬉しそうに笑っていました。大きな葉っぱを叩いたり、引っぱったりしながら感触も楽しんでいるようでした。

何の葉っぱかなあ

まてまて~

お友だちとの追いかけっこを楽しんでいるうさぎ組さんです。「にげろ~」「まてまて~」と元気いっぱいに公園を駆け回っていましたよ。楽しそうな声につられて、あひる組さんも一緒に参加していました。

まてまて~

サメさんがいたよ

保育者に描いてほしい絵をリクエストして、嬉しそうに眺めていました。目の部分に石を乗せて、可愛らしいサメさんが完成していましたよ。

サメさんがいたよ

PHOTO

  • 指輪もらっちゃったよ

    指輪もらっちゃったよ

  • たのし~い

    たのし~い

  • ちょっと休憩しようかな

    ちょっと休憩しようかな