認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年10月02日

運動会に向けて(0.1.2歳児)

関連キーワード:

ふりふり!

運動会に向けて、音楽に合わせて体を動かして、体操を楽しみました。
初めて見る、ミニポンポンに・・・「これは、何?」と不思議そうな表情をしていますね。
持ってみると、ふさふさする感触が良かったのか、楽しんでふりふりしていました。

ふりふり!

真似っこ・真似っこ!

先生の踊りを見て、真剣に取り組みます。
自由にのびのびと楽しむことができました。
運動会おもいっきり楽しもうね。

真似っこ・真似っこ!

PHOTO

  • フリフリ、フリフリ・・・腰を左右にゆらしているよ。

    フリフリ、フリフリ・・・腰を左右にゆらしているよ。

  • みぎて~ひだりて~と前に出してフリフリするよ!

    みぎて~ひだりて~と前に出してフリフリするよ!

  • ニコニコ・・・体操たのしいなっ!

    ニコニコ・・・体操たのしいなっ!