認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年09月30日

今月のカメラマン(5歳児)②

関連キーワード:

9月のカメラマン

今月のカメラマンのお友達です。
どんな写真を撮ったのかご紹介しますね。

9月のカメラマン

はい、あーん

こちらはおままごとの写真です。
お友達同士で家族ごっこをしているようで、食べ物を「あーん」としているところを撮った一枚です。
ニコニコと可愛い表情で素敵な写真ですよね。

はい、あーん

PHOTO

  • こちらはお友達がカバン掛けのフックと棚に布を張って作ったテントのようです。寝転んでくつろいでいるところを撮った一枚です。

    こちらはお友達がカバン掛けのフックと棚に布を張って作ったテントのようです。寝転んでくつろいでいるところを撮った一枚です。

  • 「僕も撮って~」とお話ししてポーズを決めてくれたお友達の一枚です。面白い顔をしてみんなを笑顔にしてくれていました。

    「僕も撮って~」とお話ししてポーズを決めてくれたお友達の一枚です。面白い顔をしてみんなを笑顔にしてくれていました。

  • こちらもカメラに向かってポーズを決めている一枚です。お友達が撮っているので普段先生が撮るのとはまた違った表情を見せてくれていますね。

    こちらもカメラに向かってポーズを決めている一枚です。お友達が撮っているので普段先生が撮るのとはまた違った表情を見せてくれていますね。