認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

わたしか~ら、あなたへ(0.1.2歳児)

関連キーワード:

お花のプレゼントです

0歳児クラスの友達同士でお花をプレゼントしあっていました。
お散歩中日陰でのほほえましいやり取りとなっています。
お互いに意識しあっていて目が合うとニコニコと笑い合っています。

お花のプレゼントです

かけっこ・かけっこ!

楽しいな~!
シャボン玉を追いかけて笑みがとまりません。
天気のいい日は、日陰でのお散歩が最適です!
風があってとても気持ちよかったです。

かけっこ・かけっこ!

PHOTO

  • みつけたんだよね~!

    みつけたんだよね~!

  • こっちのお花も素敵だな!

    こっちのお花も素敵だな!

  • 私にもくれるの?嬉しいわぁ~!

    私にもくれるの?嬉しいわぁ~!

  • よ~い・どんっ!

    よ~い・どんっ!

  • ごーる!やったー!

    ごーる!やったー!

  • 水分補給もしっかりとりました。

    水分補給もしっかりとりました。