認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

イベント
掲載日時:2024年06月20日

歯科健診(全体)

関連キーワード:

大きなお口を・・・

あーんっと大きなお口をあけて・・・歯医者さんに見てもらいました。
5歳児クラスは泣かずに行うことが出来ました。
歯科健診が終わると、「ありがとうございました」も言えました。

大きなお口を・・・

すこーし怖いな

2歳児クラスのお友だちは、ちょっぴり怖くて・・・お顔をお手で隠しています。
指の間から歯医者さんをのぞいていました。最後は、お口をあけてみてもらうことができました。

すこーし怖いな

PHOTO

  • トップバッター!まだ歯がはえていませんでした。

    トップバッター!まだ歯がはえていませんでした。

  • あーん!きれいかな?

    あーん!きれいかな?

  • 全然怖くないよ!

    全然怖くないよ!

  • 優しくしてくれてありがとう。

    優しくしてくれてありがとう。

  • 進んでお布団にいけたよ。

    進んでお布団にいけたよ。