認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年06月17日

保育士との触れ合い(0歳児)

関連キーワード:

保育士とたくさん触れ合い遊びをしました。
音楽に合わせて体を上下に揺らしたり、マラカスを持って音を出したり、ノリノリです。
写真からも分かるとおり・・・和やかな雰囲気の中で子ども達も保育士もおもいっきり楽しんでおります。

つみきを見つけて・・・

手作りのつみきをみつけて、今から線路のようにつなげるぞ・・・
まずは、緑のつみきをみーつけた!
赤、青とどんどん探して、ながーい線路を作ろうかな?

つみきを見つけて・・・

PHOTO

  • お気に入りの玩具をみつけたわ!

    お気に入りの玩具をみつけたわ!

  • 向かい合って一緒に遊ぼう!

    向かい合って一緒に遊ぼう!

  • こっちの玩具も良さそうだな・・・

    こっちの玩具も良さそうだな・・・