認可保育所(認可)ニチイキッズ秋田ひろおもて保育園

日常
掲載日時:2024年06月19日

で~んでん・む~しむし!

関連キーワード:

自由に模様を・・・

たくさん描いてみたよ!
様々な色のペンを自由に描いてみました・・・
かわいいカタツムリのお顔も出来ました。
お部屋に飾るのが・・・楽しみですね。

自由に模様を・・・

かわいいお顔に・・・

お顔を可愛く描きました。
ペンを色分けして描いてみました。
一人一人個性豊かなカタツムリが出来ました。

保護者の方へ
3.4.5歳児クラスのお部屋に飾っていますので、ぜひ見て見て下さい。

かわいいお顔に・・・

ぐ~る・ぐるっ!

私は青をつかって描こうかな?!
慎重に慎重に・・・慣れてきたら、豪快に!
あ~楽しいな~もっとやりたいの声がたくさん聞かれました。

ぐ~る・ぐるっ!

PHOTO

  • まだまだ、たくさんのアイディアが浮かんできます。

    まだまだ、たくさんのアイディアが浮かんできます。

  • みてみて~できてきたよ~!

    みてみて~できてきたよ~!