日常
掲載日時:2024年04月22日

初めまして、りす組です♪

関連キーワード:

伊台散歩♫

1歳児のりす組は、5人の新入園児さんをお迎えし、9人でスタートしました。
保育園生活にも少し慣れてきたこの日、天気も良く、お散歩に出かけました。

お散歩カーに乗ったり、保育士と手をつないで歩いてお散歩♪
伊台川に小さなお魚が泳いでいるのを見つけたよ。

伊台散歩♫

み~つけた♡

お散歩途中に、虫を見つけたお友だち。
自然いっぱいの伊台で、これから、たくさんの発見を楽しもうね!

み~つけた♡

園庭で

晴れた日は午前中、園庭で遊びます。
入園した頃は保育士に抱かれながら遊んでいた子も、次第に慣れ、乗り物に乗ったり砂遊びをしたり、たくさん遊んでいます♪

園庭で

PHOTO

  • 園庭の砂場で遊んだよ。

    園庭の砂場で遊んだよ。

  • たくさん遊んで、給食もモリモリ食べるよ。

    たくさん遊んで、給食もモリモリ食べるよ。

  • 歩いてお散歩、嬉しいな♡

    歩いてお散歩、嬉しいな♡