日常
掲載日時:2024年04月12日

卒園&小学校入学おめでとう!

関連キーワード:

卒園式

2024年3月30日(土)、伊台保育園にて卒園式を執り行いました。
きりん組年長児、11名が思い出のたくさんつまった保育園を卒園します。

卒園式

卒園証書授与

1人ずつ名前を呼ばれ、卒園証書を受け取ります。
名前を呼び顔を見ると、昨日のことのように皆との思い出があふれ出てきます。

卒園証書授与

「美味しいご飯を作ってくれてありがとう。」「おとうさん、おかあさん、いつもありがとう。」と感謝の気持ちを伝えながらお家の人に花束を渡し、ぎゅうっとしてもらい、会場はあたたかい感動の渦に包まれました。

そして4月8日、入学式を迎えられた卒園児のみなさん。
入学式が終わったあと、真新しい素敵なランドセルを背負った卒園児全員が、保育園に来てくださいました。
入学おめでとうございます。

PHOTO