日常
掲載日時:2024年04月15日

入園式&進級式

関連キーワード:

入園おめでとう

4月3日、今年度は新入園児さん9名をお迎えし、令和6年度入園式を執り行いました。
担任より一人ずつ名前を呼んでもらい、恥ずかしそうに、元気よく「は~い」とお家の方と一緒にお返事。

伊台支所支所長様より、「保育園の間が一番『親子』でいられる、絆が深まる時です。是非今しか出来ない、この時間を楽しんでください。」とご自身の子育て体験を交えながら、温かなお言葉をいただきました。

入園おめでとう

ようこそ、伊台保育園へ!

年長児のきりん組から新入園児の皆さんへ「ようこそ」の気持ちを込めて、春の歌のプレゼント♪

伊台保育園は楽しいよ。
これから一緒に、思い出たくさんつくろうね♪

ようこそ、伊台保育園へ!

PHOTO

  • 4月2日、在園児が進級式を行いました。クラスが一つ大きくなり、子どもたちのわくわくした気持ちが伝わってきます。

    4月2日、在園児が進級式を行いました。クラスが一つ大きくなり、子どもたちのわくわくした気持ちが伝わってきます。

  • 3・4・5歳児クラスの進級式ではエプロンシアターを観ました。担任の保育士から1人ずつ名前を呼ばれ、元気よくお返事♪

    3・4・5歳児クラスの進級式ではエプロンシアターを観ました。担任の保育士から1人ずつ名前を呼ばれ、元気よくお返事♪

  • 入園式では、来賓の方から祝辞をいただきました。

    入園式では、来賓の方から祝辞をいただきました。