日常
掲載日時:2024年03月27日

遠足(くま組)

関連キーワード:

サイトがリニューアルしました!

この度、伊台保育園のサイトがリニューアルいたしました!
リニューアル後の最初の記事は、3月、くま組の遠足の様子をご紹介します♪

3歳児のくま組と2歳児のうさぎ組が手をつなぎ、地域の西法寺と客王神社へ出発!
くま組さんがうさぎ組さんをリードして歩きました。

サイトがリニューアルしました!

こおりおに!

客王神社の広い境内で、みんなで「氷鬼」をし、思いっきり走りました。
たくさん体を動かしたので、お腹もぺこぺこ。
みんなが楽しみにしていたお弁当タイムです♪

こおりおに!

PHOTO

  • お家の人が作ってくれたお弁当、美味しかったよ!完食!

    お家の人が作ってくれたお弁当、美味しかったよ!完食!