企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雪が谷大塚駅前保育園

日常
掲載日時:2024年09月18日

9/11 おへやでの様子

関連キーワード:

今日もまだ暑くてお外には行けないのだけれど
おへやでおままごと!
きょうはリアルなお野菜でお料理しましょ!
エプロン姿、にあうでしょ!

大きなバッグでおかいもの!
忙しそうにつめています!

ここは、私のスペース!
お気に入りのものを集めて、いごこちがいいのよ♡

PHOTO

  • お金これであってるかな?かえるかな?

    お金これであってるかな?かえるかな?

  • うさぎ組(2歳児)さん、井戸端会議中? 一人ずつちょこんと座って楽しそう!!

    うさぎ組(2歳児)さん、井戸端会議中? 一人ずつちょこんと座って楽しそう!!