企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雪が谷大塚駅前保育園

日常
掲載日時:2024年09月04日

9/4 久しぶりの戸外

関連キーワード:

今日は熱中症警戒宣言が出ていないので、ひさしぶりにお散歩にでかけました。
ひよこ組さん0歳児4名・あひる組さん1歳児・6名・うさぎ組さん2歳児5名
みんなで行きました。
しゃぼんだま
うっとりみているおともだち。
ぎゅっとつかもうとしているおともだち。
ひさしぶりね♡

みんなでならんで1・2・3
よーく見るとアイスクリームをつくっています!

おさんぽバギーから長いなわを見つけたおともだち。でんしゃごっこが始まりました。

PHOTO

  • おすましさん♡

    おすましさん♡

  • 赤いトラックゲットして「行くわよ~!」と張り切っています!

    赤いトラックゲットして「行くわよ~!」と張り切っています!

  • のびのび追いかけっこ!  た~のし~い!!

    のびのび追いかけっこ!  た~のし~い!!

  • しゃぼんだま、つかまえちゃお!

    しゃぼんだま、つかまえちゃお!

  • あひる組さんも乗せてもらいました。

    あひる組さんも乗せてもらいました。