企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ雪が谷大塚駅前保育園

日常
掲載日時:2024年09月04日

9/3 大きなトンネル!?

関連キーワード:

それとも青空?

ブルーシートを窓際とベッドにくくりつけて、できた空間。
さっそくみんなでもぐってみました!

それとも青空?

ちょっぴり暗いけど

はいはいしたら、ちょうどよい高さ!
みんなで入れるトンネルみたい。
つくった先生、てーんさーい!
(天才! 2歳児さんではやっていることばです)

ちょっぴり暗いけど

つかまりだち!

ぼくはつかまり立ちができるようになったよ!
お外も自分で見られるようになったんだよ!

つかまりだち!

PHOTO

  • 立ってみると頭がついて、なんとも不思議な感触。。。

    立ってみると頭がついて、なんとも不思議な感触。。。

  • ハイハイの後ろ姿もかわくて、思わずパチリ☆

    ハイハイの後ろ姿もかわくて、思わずパチリ☆