企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ吉成第二保育園

日常
掲載日時:2024年06月04日

"こども園かける"へ行ったよ

関連キーワード:

こども園かけるのお友だちと一緒に遊びました!
行きと帰りは、バスに乗って向かいました。
初めてのバスで、お友だちもたくさん乗っていたので終始ニコニコのYちゃんでした!

「バスがいるよ!」「車がたくさんいるね!」など気になることがたくさんあり、キョロキョロと見渡していました。

かけるのお友だちが園の中を案内してくれました!

手を繋いで園巡りがスタート!
大きなすべり台を見たり、絵本がいっぱいある部屋を見たり子どもたちには新鮮な物がたくさんありました!

初めてのお友だち、初めてのバスなど、沢山の「初めて」を経験した一日となりました!