小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年06月28日

ちょきちょきできるかな?

関連キーワード:

上手にできた!!!

もうすぐ7月!!うさぎ組さんははさみを使ってチョキチョキ、のりを使ってぺったんぺったん!!夏のお花「ひまわり」を作りました。上手にできたかな?夏が楽しみです。

上手にできた!!!

おもいっきり絵の具!!

あひる組さんは手に絵の具を付けて手のスタンプ!ばしゃばしゃするお友だちもいて顔に絵の具がついたりみんなで大笑いしました。

おもいっきり絵の具!!

リトミック体操でおもいっきり身体を動かしたよ

お外は雨・・・でもニチイキッズのお友だちは元気です!リトミック体操で身体を動かした後はみんなでゴロ~ン。音楽にあわせて楽しく身体を動かしました!

リトミック体操でおもいっきり身体を動かしたよ

PHOTO