小規模保育事業(認可)ニチイキッズ八尾太子堂保育園

日常
掲載日時:2024年06月27日

朝の体操だよ!

関連キーワード:

マット運動で身体を動かしたよ。

お部屋の中でマットを引いて滑り台!!滑ったりハイハイをしたり身体を思いっきり使って遊びました。マットの上でゴロゴロと寝そべってマットの感触も楽しんでいました。

マット運動で身体を動かしたよ。

一本橋も上手に渡れたよ

オットット!!あひる組さんもうさぎ組さんもゆらゆらしながら一本橋に挑戦しました。

一本橋も上手に渡れたよ

ボウリング遊びもしたよ!

マット遊びの後はお友だちみんなとボウリング大会。ボールを投げたり転がしたりして上手にペットボトルのピンを倒していました。

ボウリング遊びもしたよ!

PHOTO