企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ山形わかば保育園

日常
掲載日時:2024年08月23日

大好きな英語レッスン!

ハロー!

今日は8月に入ってから初めての英語レッスン!
講師の先生の姿が見えるとワクワクドキドキの表情を浮かべるお友だちでした。
早速レッスンスタート!
英語の音楽に合わせて足踏みをしたりクルリと回ったりしみんなで楽しく体を動かします。
『ピーカーブー』と先生やお友だちと顔を見合わせ可愛い笑顔もたくさん見られました♪

ハロー!

楽しいね!

先生が素敵なスカーフを持ってきてくれました。
「プリーズ」とちょっぴりドキドキしながらも先生に伝え、褒めてもらうととても嬉しそうに微笑んでいましたよ!

楽しいね!

PHOTO

  • ふわふわスカーフ嬉しいな♡

    ふわふわスカーフ嬉しいな♡

  • それー!

    それー!

  • 最後はタッチ!また来てね!

    最後はタッチ!また来てね!