企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ山形わかば保育園

イベント
掲載日時:2024年08月10日

夏祭り♪

関連キーワード:

ジュースコーナー♪

オレンジ、ぶどう、りんごの中から好きなジュースを選んでボタンを押すとそのジュースが落ちてきます。ジュースが出てくると「出てきた!」と嬉しそうなに手に取っていました。

ジュースコーナー♪

玉転がしゲームコーナー

動物のイラストが書いてあるゴールに上手くボールが入るように転がします。ゴールまで行くかドキドキしながら転がるボールをじっと見ていました。上手く動物のところに入った時は手を叩きながら喜んでいて可愛らしかったです。

玉転がしゲームコーナー

PHOTO

  • ちょうちょのお面カッコイイでしょ!

    ちょうちょのお面カッコイイでしょ!

  • シャケおにぎりくださーい!

    シャケおにぎりくださーい!

  • 焼きそばいただきま~す!

    焼きそばいただきま~す!