認可保育所(認可)ニチイキッズやはば駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月06日

楽しみにしていた水遊び あひる・うさぎ組

関連キーワード:

水遊びが始まりました

あひる・うさぎ組では、気温や一人一人の体調に配慮しながら、水遊びを楽しんでいます。大きなプールや小さいタライの中に玩具がぷかぷか浮かんでいたり、バケツやジョウロがあったりといつもと違う雰囲気にわくわくしている様子の子どもたちでした。水に触れて冷たさを味わったり玩具を手に取ってみたり、容器に水を入れて遊んだりと存分に楽しんでいました。

水遊びが始まりました

みてみて~

水の冷たさを感じながら、容器やジョウロにたくさん水を入れて流れる動きを楽しんでいます。

みてみて~

PHOTO