認可保育所(認可)ニチイキッズやはば駅前保育園

日常
掲載日時:2024年07月06日

泥遊び~りす・ぱんだ・きりん組~

関連キーワード:

りす・ぱんだ・きりん組で泥遊びをしました。

3クラス合同で泥遊びをしました。今年初めての泥遊びにみんな大喜び。
全身を使ってダイナミックに楽しんでいました。

りす・ぱんだ・きりん組で泥遊びをしました。

砂を掘って力を合わせて作ったよ

砂を掘ってみんなで川や温泉を作って遊んでいました。
「水流れてる」や「ここにはいるね」とたくさんのことに気付いていて保育者に教えたり子どもたち同士で「もっと長くしよう」など考えながら作っていました。

砂を掘って力を合わせて作ったよ

PHOTO

  • とてもいい笑顔!

    とてもいい笑顔!

  • 水をいっぱい汲んで何を作ろうかな?

    水をいっぱい汲んで何を作ろうかな?

  • 大きな穴出来たよ!

    大きな穴出来たよ!