小規模保育事業(認可)ニチイキッズわかみや保育園

日常
掲載日時:2024年08月20日

トンネル遊び

関連キーワード:

トンネル遊びたのしいね

ひよこ組のお部屋で、みんなでトンネル遊びをしました。
両方から入って、お友だちとニッコリご挨拶。
さあ、このあとどうするのかな?
スタッフもニコニコしながら見守りました。

トンネル遊びたのしいね

よいしょよいしょ!

ハイハイの姿勢でトンネルをぐんぐん進んでいきます。
全身を使うハードな遊び。
子どもたちは疲れることなく元気いっぱい
何度も繰り返していました。

よいしょよいしょ!

でてきたよ!ばあ!

トンネルをくぐって出てきた後は、かっこよくポーズを決めていました!
「すごいね!」
「かっこいい!」

でてきたよ!ばあ!

PHOTO

  • 私もあそぶよ!

    私もあそぶよ!

  • チクチクザラザラ、おもしろいね

    チクチクザラザラ、おもしろいね

  • いろいろなマットで足裏感触遊び

    いろいろなマットで足裏感触遊び