企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ上本町保育園

イベント
掲載日時:2024年06月28日

0歳児の活動体験会

ニチイキッズ上本町保育園の体験会に、ママと0歳児のお友だちが遊びに来てくれました!
今回、体験会は2回目のご参加となります♪

今日の0歳児クラスでは、ボール遊びです。

いろいろなボールに興味津々で、自分からボールをつかみ楽しまれていました☆

クラスの皆も、お友だちを見てニコニコ♪

とても和やかな雰囲気の中で時間を過ごしましたよ!


ご参加いただき誠にありがとうございました!

ニチイキッズ上本町保育園では、水曜日に0歳児を対象にした活動体験会を行っています。

どうぞ、お気軽にご参加ください!
お電話、お待ちしております☆