企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ上本町保育園

日常
掲載日時:2024年06月26日

ボール遊びと車遊び☆彡

関連キーワード:

ボール遊び☆彡

ひよこ組さんはボール遊びをしました。
赤やオレンジ、緑など、いろんな色のボールを手に取って、ポイッと投げてみたり転がしてみたりと、ボールでたくさん遊びました♪
かわいい笑顔もたくさん見せてくれました(^^♪

ボール遊び☆彡

車遊び☆彡

あひる組さんとうさぎ組さんは今日は車遊びをしました。
段ボールに描かれた道路の上を、玩具の車や列車でブーンと縦横無尽に走らせて遊びました♪
信号機のある交差点では、「赤は止まれ!」と一旦停止したり、踏切にさしかかると、遮断機が上がるまで待っていたりと、交通ルールをしっかりと守りながら遊んでいました!

車遊び☆彡

PHOTO

  • どれにしようかな♪

    どれにしようかな♪

  • 踏切を通りまーす♪

    踏切を通りまーす♪