企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ上本町保育園

日常
掲載日時:2024年06月25日

たくさん遊んだよー☆

関連キーワード:

うさぎ組さん☆彡

うさぎ組さんは描画遊びをしました。
大きな模造紙に、クレヨンで思いっきりお絵描きをしました!
ぐるぐると丸を描いたり線を何本も描いてみたりと、自由に楽しくお絵描きができました!!

うさぎ組さん☆彡

あひる組さん☆彡

あひる組さんはかたつむり製作をしました。
カラフルなお花紙を小さく丸めてペタッと上手に貼り付けていました♪
とってもかわいいかたつむりさんが完成しましたよー♪

あひる組さん☆彡

ひよこ組さん☆彡

ひよこ組さんは色んな素材を使ってで遊びました。
コロコロと転がる缶や、いろんな素材の物に興味津々♪
手に取ってはじーっと見つめたり、手で触れて感触を確かめてみたりと、とっても楽しくあそびました☆

ひよこ組さん☆彡

PHOTO

  • ぺったんこ♪

    ぺったんこ♪

  • 面白いなー♪

    面白いなー♪