小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年10月24日

色々な秋を見つけたよ!

関連キーワード:

いらっしゃいませ!木の実屋さんです!

どんぐりを沢山拾ってお店屋さんがオープンです!

ベンチの上に並べながら
「いーち、にー、さーん・・・」

たくさんありすぎて数えきれない様子・・・

お客さんもいっぱいで大繁盛なお店でした☆

いらっしゃいませ!木の実屋さんです!

秋探しに夢中です・・・

季節もすっかり秋になり落ち葉やどんぐりに夢中の子ども達・・・

地面をじーっと見つめながらなにがあるかなと探し中です。

「あったー!」と元気いっぱいに見せに来てくれる姿に

先生たちもパワーをもらいました。

秋探しに夢中です・・・

PHOTO

  • どんぐり、はいどうぞ!

    どんぐり、はいどうぞ!

  • 秋を発見して素敵なえがおです♪

    秋を発見して素敵なえがおです♪

  • これはなんだろう・・・?

    これはなんだろう・・・?