小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年10月17日

おともだちみ~つけた!

関連キーワード:

見て見て!大きいね~

公園で遊んでいると何かが飛んでいる影を発見し「なんだろう?」とじーっと見つめています。

影の正体はショウリョウバッタ★

大きな羽を広げて飛ぶ姿を見て「わ~」「こわい」とびっくりしていましたがすぐに仲良しになって追いかけっこをして楽しそうでした♪

見て見て!大きいね~

何を描いてるの??

こちらは楽しそうにお絵描きタイムです☆

「ふふふ~ん」と鼻歌を歌いながら何かを夢中で描いていました。

「ねえねえ何を描いてるの?」と聞いてみると「車の駐車場の線を書いてるんだよ」と得意気に教えてくれました!

何を描いてるの??

PHOTO

  • 先生、ぼくも触ってみていい?

    先生、ぼくも触ってみていい?

  • みんなでよ~いどん!

    みんなでよ~いどん!

  • ぼくもつかめたよ!すごい?

    ぼくもつかめたよ!すごい?