小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年08月26日

大きなカメさんに乗って・・・

関連キーワード:

おおきいね~!

お部屋に現れた大きなカメさんに子ども達も興味津々な様子です。
カメさんに登ったり、お友だちと一緒に座ったり…
「出発しますよ~!」と言って、カメさんタクシーになりきりながら楽しむ子ども達でした。

おおきいね~!

給食は・・・?

夏まつりが終わったら、お待ちかねの給食の時間です。
たこやき風のおにぎりとフライドポテト、とってもワクワクするメニューに満面の笑みを見せてくれた子ども達でした。
「カメさん乗れて楽しかったね」「お面もつけたよね」など、思い出を振り返りながら食べました。

給食は・・・?

いらっしゃい!いらっしゃい!

お昼寝を終えるとお部屋にはなんと焼きそば屋さんが…!
「うわ~!」「いい匂い!」と子ども達も大興奮です。
ソースの良い匂いに包まれながら、モリモリ食べ進めていました。

いらっしゃい!いらっしゃい!

PHOTO

  • 夏祭り給食です!たこやき風おにぎりとフライドポテトが人気でした!

    夏祭り給食です!たこやき風おにぎりとフライドポテトが人気でした!

  • おやつの焼きそばも好評でした!

    おやつの焼きそばも好評でした!