小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

水遊び、始まるよ~!

関連キーワード:

水遊びが始まりました☆

7月に入り、水あそび開きが行われました。

水遊びでのお約束を聞いたり、元気に体操をしたりと、

水遊びが始まる様子に子ども達も

ウキウキな様子で参加していました。

タライの中にお人形を浮かべると手で取ってみたり、

おたまですくってみたりしながら楽しんで遊びました。

水遊びが始まりました☆

ひよこ組のお友だちは、初めての水遊びに

ちょっぴり緊張している様子。

そーっとそーっと手を伸ばして…

水に少し触れてみると

冷たさに驚きながらも

嬉しそうな笑顔を見せてくれました。

PHOTO

  • うさぎ組さんは色水遊び中!

    うさぎ組さんは色水遊び中!

  • 水遊び楽しいね☆

    水遊び楽しいね☆