小規模保育事業(認可)ニチイキッズつるおか天神保育園

日常
掲載日時:2024年04月03日

新年度がスタート!

関連キーワード:

今年度もよろしくお願いします!

新しい一年がスタートしました。

新しいお友だちや先生、

憧れていた保育室に目を輝かせながら

入っていく子ども達です。

「こんなことできる~?」と言いながら、

うさぎ組さんの真似をして

一緒に遊びましたよ。

今年度もよろしくお願いします!

お散歩に出掛けると・・・

鶴岡天満宮まで散歩に出掛けると

梅や桜の花が少しずつ

咲き始めていました。

「色がちょっと違うんだね」と

保育者に教えながら

じっくりと観察する子ども達でした。

お散歩に出掛けると・・・

PHOTO

  • 図鑑を見ながら、梅の花を見比べてみるよ!

    図鑑を見ながら、梅の花を見比べてみるよ!

  • お友だちのポーズを写真に撮ってみてるの!

    お友だちのポーズを写真に撮ってみてるの!

  • 梅の花、み~つけた!

    梅の花、み~つけた!