小規模保育事業(認可)ニチイキッズ築館みやの保育園

日常
掲載日時:2024年05月28日

パワー全開!うさぎ組

関連キーワード:

うさぎさんのお仕事

うさぎ組のお友達はお散歩から帰ってくると、先日植えた夏野菜に水やりをします。
「僕たち、私たちの仕事だ!」と張り切ってペットボトルジョーロでお水をあげてくれました。
「トマト大きくなったね!」や「あ、てんとう虫いるよ!」と楽しい会話が聞こえてきました。

うさぎさんのお仕事

にっこにこ!

お外遊びが大好きな子ども達。
お友達と追いかけっこをしたり、ふーっと息を吹きかけしゃぼん玉を作ったりとおもいっきり楽しんでいました。
シャッターチャンスとカメラを向けると「にこにこ~」と言いながら笑顔を見せてくれました。

にっこにこ!

PHOTO

  • しゃぼん玉がいっぱいだ~

    しゃぼん玉がいっぱいだ~

  • お水をどうぞ!

    お水をどうぞ!

  • すべり台楽しいな!

    すべり台楽しいな!