企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ津田沼ふじさき保育園

日常
掲載日時:2024年07月08日

7月7日 たなばた会 3クラス合同

関連キーワード:

七夕のお話しを見ました!(ペープサートシアター)

先生の出し物『たなばた』のお話しを見ました。
小さいお友だちもじっくり・・・何が出てくるのかなぁ?と興味津々で見入っていました。

七夕のお話しを見ました!(ペープサートシアター)

おたんじょうび(7月生れ)のお友だち、おめでとう!

おたんじょうびのお友だちの誕生会もしました。
みんなにお祝いしてもらってとっても嬉しそう♡

おたんじょうび(7月生れ)のお友だち、おめでとう!

笹の葉に飾りつけ☆彡

うさぎ組のお友だちが代表して笹の葉に飾りつけをしました!自分たちで作ったかわいいスイカの飾り物☆色も形もすご~くかわいくて、キュートな笹飾りになりました。

笹の葉に飾りつけ☆彡

PHOTO

  • みんなで☆たなばたさま♪の歌をうたいました☆彡

    みんなで☆たなばたさま♪の歌をうたいました☆彡

  • みんなのお願い事、叶いますよーに!

    みんなのお願い事、叶いますよーに!