企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年07月23日

絵の具で遊ぼう!!(子育てひろば)

関連キーワード:

色々な色があるね!

様々な色の絵の具を使って絵の具遊びをしました。
絵の具以外にも様々な道具を使って、お絵描きをしましたよ。
自分の好きな道具を見つけて思いっきり描いてみよう!

色々な色があるね!

色や乗り物が盛りだくさん

まずは、沢山の色と乗り物が出てくる大きな絵本を見ましたよ。
知っている乗り物はあったかな?
車の種類を沢山知っているお友だちもいました!

色や乗り物が盛りだくさん

筆で絵を描いたよ~

机一面に自由に絵を描きました!
端から端まで可愛い絵が沢山ありますね。
筆でダイナミックな絵が完成しました!

筆で絵を描いたよ~

PHOTO

  • ポンッポンッスタンプッつ

    ポンッポンッスタンプッつ

  • 絵の具を手で広げたよ

    絵の具を手で広げたよ

  • 白い画用紙がカラフルな画用紙に大変身!!

    白い画用紙がカラフルな画用紙に大変身!!