企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

日常
掲載日時:2024年07月13日

土曜保育

関連キーワード:

週末も元気に過ごしています

土曜日は0,1,2歳児の混合保育です。みんなで机の上で一緒に活動を楽しみました。
それぞれの年齢に合わせて、人気の遊びも違ってきますから、お互いに良い刺激にもなっていますよ!
0歳児はままごと遊びでジュース屋さんごっこが人気です。

週末も元気に過ごしています

好きな色を選んで!

自分の好きな色を選んで満足気です。
周りのお友だちやきっとお家での大人の動きもよく見ていて、コップやお皿の使い方にも興味津々です。

好きな色を選んで!

洗濯バサミで何ができるかなぁ?

人の顔や動物の顔、虫もあります。
洗濯バサミを沢山つけてライオンのたてがみになったり、虫の足になったり、出来るとどんどん楽しくなって「次は何ができるかなぁ?」
子どもたちの集中力には感心してしまいます。

洗濯バサミで何ができるかなぁ?

PHOTO

  • しっかり握って!

    しっかり握って!

  • 1歳児も2歳児も一緒に

    1歳児も2歳児も一緒に