企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ土佐町公園保育園

イベント
掲載日時:2024年04月15日

子育てひろば・土曜日保育

関連キーワード:

子育てひろば初参加のお友だち!

4月13日(土)の子育てひろばは、「園の玩具で遊ぼう」でした。
新しいお友だちが遊びに来てくれて、色んな玩具に興味津々!ニコニコ笑顔を見せてくれました。

子育てひろば初参加のお友だち!

戸外遊び気持ちいいね

春の陽気でポカポカ、いいお天気で元気いっぱいお外で遊びました。お外で絵本を見たり、色んな種類の遊具を楽しんだよ。春の草花や虫の観察も楽しみ、身近に春を感じることが出来ました!

戸外遊び気持ちいいね

PHOTO

  • お母さんやお父さんにも玩具をどうぞ~

    お母さんやお父さんにも玩具をどうぞ~

  • こんな物も作れるんだ!

    こんな物も作れるんだ!

  • お給食美味しいね!

    お給食美味しいね!