小規模保育事業(認可)ニチイキッズ富安保育園

日常
掲載日時:2024年05月30日

みんなと一緒に遊ぶのは楽しいね♡

関連キーワード:

階段よいしょ!

鉄道公園にお出かけしました。
公園にある駅のホームに上がろうと、うさぎ組(2歳児)のお友だちの後を追って階段を登り始めたRちゃん。
一生懸命登っていますね。頑張っている姿を思わずパシャリ!上まで登れて満足そうでしたよ。

階段よいしょ!

何かいるよ~

お散歩中に立ち止まって何かを見つけたようです。
葉っぱの上にいた小さな虫を不思議そうに見ていたYちゃん。
公園にはいろいろな発見がありますね。

何かいるよ~

みてみて!歩けるよ。

保育者に手を引いてもらい歩くRちゃん。少しずつあんよが上手になっています。ポカポカ陽気で気持ちがいいね。

みてみて!歩けるよ。

PHOTO

  • お茶を飲んで一休み。休憩したらまた遊ぼう!

    お茶を飲んで一休み。休憩したらまた遊ぼう!

  • 散歩車から見える景色はいつもとちょっと違うね。周りの様子にも興味津々でした。

    散歩車から見える景色はいつもとちょっと違うね。周りの様子にも興味津々でした。

  • うさぎ組(2歳児)のお友だちは先生と手をつないでしっかり歩きます。

    うさぎ組(2歳児)のお友だちは先生と手をつないでしっかり歩きます。