企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年07月16日

みんなの遊びの様子~♪

関連キーワード:

にこっ♪

お兄さん、お姉さんたちがトランポリンをしていたのを、羨ましそうに見つめていたお友達です!
先生が「乗ってもいいよ~」と声を掛けると、ニコニコ笑顔で座りました♪
ちょっぴりお兄さん気分になったかな??

にこっ♪

ぼくのお気に入り♪

箱の中に入っていたものは何かな??
それは…ボールのようです!
みんな、出し入れが大好きで、いつも取り合いっこになってしまいます。
お気に入りの遊びが出来て、楽しいね♪

ぼくのお気に入り♪

お絵描きは楽しいなぁ~

製作をしている様子です!
「何色にしようかな??」と真剣に選んでいます!
上手にお絵描き出来たね♪

お絵描きは楽しいなぁ~

PHOTO

  • 仲良しこよし!!

    仲良しこよし!!

  • 今日の給食は何かな??

    今日の給食は何かな??

  • たくさん遊んだ後は、夢の中へ…♪

    たくさん遊んだ後は、夢の中へ…♪