企業主導型保育事業(認可外)ニチイキッズ高崎こやぎ保育園

日常
掲載日時:2024年06月24日

6月の誕生会

関連キーワード:

みんなで集合写真撮ったよ!

6月生まれの誕生会。
6月生まれのお友達は、あひる組1人とりす組1人の計2人。
みんなでお祝いしました。

みんなで集合写真撮ったよ!

「おめでとう~」

仲良しのお友達が、誕生カード渡してくれました。
みんなの前だから少し緊張したね。

「おめでとう~」

お祝いしてもらったよ!

とっても楽しみにしていた誕生会。
みんなで歌を歌ったり、お楽しみの先生の出し物を見たり楽しい時間を過ごせたね。

お祝いしてもらったよ!

PHOTO

  • みんなの前で質問されて緊張したけど、上手に答えられたよ!

    みんなの前で質問されて緊張したけど、上手に答えられたよ!

  • みんな良い姿勢で、先生の出し物に集中!

    みんな良い姿勢で、先生の出し物に集中!